ぷりんかっぷ

2016年12月05日

今後のイベント参加についてのお知らせ

C91、その他の今後のイベント参加についてのお知らせです。

C91は合同サークル名義の「Like a ぷりん」で参加します。
今後はLike+との合同サークルで活動していく事にいたしました。
Like a ぷりんのイベント参加情報はLike+のブログ、またはLike a ぷりんのコミケウェブカタログをご覧ください。

それでは、今までありがとうございました!

posted by 水火 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2016年06月27日

夏コミ(C90)のお知らせ

夏コミ受かりました!

1日目 東3ホール イ53a

今回はきんモザスペースです。
新刊はきんモザとNEWGAME!(合同)の予定です。
NEWGAME!は新刊セットを出せたらいいなーと思っています。

Like+のごちうさ本の委託がまたあるかもしれません。

コミケウェブカタログのページはこちら↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12715513

また詳細が決まり次第、更新していきますー。
posted by 水火 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2015年12月28日

C89(冬コミ)のお知らせ

ついに明日になりました!
新刊は予定通り出ます。カレンダーは今回はちょっと無理でした。

コミケウェブカタログのページです
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12324355

お品書き&表紙見本です。


ごちうさ表紙.png
新刊1冊目 ごちうさ4コマ本です。
フルカラー 8P ¥300

のんのん表紙.png
新刊2冊目 Like+との合同のんのんびより4コマ&イラスト本です。
フルカラー 8P ¥300

既刊に夏コミの本を持っていきます。今回グッズセット等はありません。
間に合えば新刊に無料ポストカードがついてきます。単色カラーです。

ポスターは15:00に無料で差し上げますので、欲しい方はその時間にいらして下さい。
(希望者が複数いる場合は抽選になります)

それでは、コミケ当日はよろしくお願いいたします!
posted by 水火 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2015年11月17日

冬コミのお知らせ

年2回の更新になりつつあります

冬コミ受かりました!

1日目 東3ホール キ06b

申し込みジャンルはごちうさです。今回は1日目に移動になったようです。

今のところの予定としてはごちうさ本とのんのんびより本を新刊で出す予定ですが
のんのんびより本は出るかどうか怪しいです。
また、Like+のごちうさ本を委託で置く予定です。

コミケウェブカタログのページです
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12324355

他、詳細は決まり次第更新していきます


4コマ文化祭にLike a purin(Like+との合同サークル)で参加してきました!
合同サークルといいつつ、新刊はちょいんさんのみな感じでしたが(汗
夏コミ新刊のきんモザ本は完売しました。ごちうさ本はまだあります
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!

CS3XBPRUwAADpHa.jpg-large
当日のじゃんけん大会用色紙
posted by 水火 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2015年06月13日

夏コミのお知らせ

毎度コミケの時期にしか更新してなくてすみません(汗

夏コミ受かりました!

2日目 東4ホール ム60a

前回スペース間違えて告知している場所があったみたいで、本当にすみませんでした。
申し込みジャンルはきんモザです。今回もまた東配置なのでご注意を。

今のところの予定としては新作+以前出したものを含めたきんモザの本とごちうさの本を出す予定です。
ごちうさは前回間に合わなくていろいろ削ったので、完全版みたいな感じです。
落とさないように頑張ります!

コミケウェブカタログのページです
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11918116

新刊1冊目ごちうさ本です

オフセット印刷。28P。500円。
本の内容:
ココアが立派なお姉ちゃんになる為にシャロの元へ修行しに行くお話です。
ほのぼのゆるめギャグ4コマ本です。
サンプルはリンク先のpixivのページでどうぞ。
C87で出したコピー本は作業が間に合わず途中で出してしまったので、こちらが完全版になります。
C86の内容が再録されています。

新刊2冊目きんモザ本です。

オフセット印刷。32P。500円。
現在鋭意作成中。
Like+さんがゲストで描いてくれてます。7P!

◆新刊セット 1000円
・きんモザ本新刊
・アクリルキーホルダー
・クリアしおり
・ポリバッグ

[アクリルキーホルダー]
アクリルキーホルダー.png
[クリアしおり]
しおり.png
[ポリバッグ]
ポリバック.png


Operation705にLike a ぷりんで参加してきました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!
風鈴や手描き扇子など配布してみました。喜んでいただけていたら幸いです。

もう過ぎちゃいましたが、5の都産貿イベもLike a ぷりんで参加してました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!
posted by 水火 at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2014年11月04日

冬コミのお知らせ

冬コミ受かりました!

2日目 東4ホール ユ50a

新刊はごちうさ本予定。まともなお姉ちゃんになる為にココアがシャロに弟子入りする話です。

今回は東ホールの配置です。きらら系などいつも西のものが全部東に移動したようです。
お間違えのないようにご注意下さい

コミケウェブカタログのページはこちらです↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11617352

新刊表紙出来ましたー!


表紙のみオンデマンド・本文コピーのB5で20Pです。

というか夏コミからまったく更新してませんでした(汗
夏コミではまたお昼前に売り切れてしまってすいませんでした。
ジャンル効果ってこわい!
今回は久しぶりにまったり出来るかなーと思ってます
posted by 水火 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2014年08月15日

夏コミのお知らせ その2

夏コミがもうすぐですね!
というわけで色々お知らせです。

新刊無事出ます!
B5 24P 400円

新刊の表紙です


中身のサンプルです


話は事前に告知していた内容と大分違うものになってしまいました(汗

サークル主は午後は居ない予定なので、御用がある方は午前中にお越し下さい
posted by 水火 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2014年06月26日

夏コミのお知らせ

ちょっと遅くなりましたが、夏コミ受かりました!

2日目 西1ホール れ24a

ジャンルはご注文はうさぎですか?で申し込んでます。
今回もほのぼのオールキャラ4コマ本予定です。
シャロにココアとリゼが弟子入り!?みたいな話を考えてますー。

初めての壁なので、色々分からない事いっぱいで緊張してます…!


コミケウェブカタログのページはこちらです↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11320370

まだ全然更新してませんが、そのうち更新予定です
posted by 水火 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2014年03月10日

色々お知らせ

またまた長く放置してしまっていてすみません…。

冬コミではありがとうございました!
私はスペースには居なかったのですが、おかげさまで昼頃には完売しました。
ジャンル効果など全く分かっておらず、前ジャンルと同じ数にしたら全然足りなかったようで…。
購入出来なかった方、すみませんでした(>_<;)
今度はもうちょっと多く刷るようにしますね


さて、今後は受かれば次のイベントに参加予定です。
・5月3日 砲雷撃戦!よーい!九戦目
・8月16日 コミックマーケット86(2日目) ご注文はうさぎですか?で申し込み

艦これはずっとやってるので、そろそろ本出したいなーと思っております!
posted by 水火 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2013年12月27日

冬コミのお知らせ2

冬コミのお知らせです

無事新刊出そうです!
コミックマーケット85 12/29 (日)
[1日目 西1ホール る32a]
新刊:きんいろモザイク4コマ本 400円 (20P オンデマンド)

コミケWEBカタログ↓
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11022110

表紙はこんな感じです


本文サンプル


ではでは、当日はよろしくお願いします!
posted by 水火 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2013年11月27日

冬コミのお知らせ

コミケ受かりました!

1日目 西1ホール る32a 

きんいろモザイクで申し込んでます。

取り急ぎ報告のみ
(後々編集しますー)
posted by 水火 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | event

2013年06月04日

コミケ受かりました!

長らく放置されてた個人サークルですが、コミケに受かりました!

[◎貴サークルは、土曜日 東地区“ヒ”ブロック−06a に配置されました。]

ジャンルはデジキャラットで申し込みました〜。
今年は15周年だし、受かって良かったです♪
というわけで、デジキャラットの本が出る予定です。

本当はコミティアも参加したいんですが、中々日程が合わず…。(><
posted by 水火 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | event