ぷりんかっぷ

2014年03月10日

色々お知らせ

またまた長く放置してしまっていてすみません…。

冬コミではありがとうございました!
私はスペースには居なかったのですが、おかげさまで昼頃には完売しました。
ジャンル効果など全く分かっておらず、前ジャンルと同じ数にしたら全然足りなかったようで…。
購入出来なかった方、すみませんでした(>_<;)
今度はもうちょっと多く刷るようにしますね


さて、今後は受かれば次のイベントに参加予定です。
・5月3日 砲雷撃戦!よーい!九戦目
・8月16日 コミックマーケット86(2日目) ご注文はうさぎですか?で申し込み

艦これはずっとやってるので、そろそろ本出したいなーと思っております!
posted by 水火 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89946363

この記事へのトラックバック