ぷりんかっぷ

2015年06月13日

夏コミのお知らせ

毎度コミケの時期にしか更新してなくてすみません(汗

夏コミ受かりました!

2日目 東4ホール ム60a

前回スペース間違えて告知している場所があったみたいで、本当にすみませんでした。
申し込みジャンルはきんモザです。今回もまた東配置なのでご注意を。

今のところの予定としては新作+以前出したものを含めたきんモザの本とごちうさの本を出す予定です。
ごちうさは前回間に合わなくていろいろ削ったので、完全版みたいな感じです。
落とさないように頑張ります!

コミケウェブカタログのページです
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11918116

新刊1冊目ごちうさ本です

オフセット印刷。28P。500円。
本の内容:
ココアが立派なお姉ちゃんになる為にシャロの元へ修行しに行くお話です。
ほのぼのゆるめギャグ4コマ本です。
サンプルはリンク先のpixivのページでどうぞ。
C87で出したコピー本は作業が間に合わず途中で出してしまったので、こちらが完全版になります。
C86の内容が再録されています。

新刊2冊目きんモザ本です。

オフセット印刷。32P。500円。
現在鋭意作成中。
Like+さんがゲストで描いてくれてます。7P!

◆新刊セット 1000円
・きんモザ本新刊
・アクリルキーホルダー
・クリアしおり
・ポリバッグ

[アクリルキーホルダー]
アクリルキーホルダー.png
[クリアしおり]
しおり.png
[ポリバッグ]
ポリバック.png


Operation705にLike a ぷりんで参加してきました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!
風鈴や手描き扇子など配布してみました。喜んでいただけていたら幸いです。

もう過ぎちゃいましたが、5の都産貿イベもLike a ぷりんで参加してました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!
posted by 水火 at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/140758149

この記事へのトラックバック