ぷりんかっぷ

2014年11月04日

冬コミのお知らせ

冬コミ受かりました!

2日目 東4ホール ユ50a

新刊はごちうさ本予定。まともなお姉ちゃんになる為にココアがシャロに弟子入りする話です。

今回は東ホールの配置です。きらら系などいつも西のものが全部東に移動したようです。
お間違えのないようにご注意下さい

コミケウェブカタログのページはこちらです↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11617352

新刊表紙出来ましたー!


表紙のみオンデマンド・本文コピーのB5で20Pです。

というか夏コミからまったく更新してませんでした(汗
夏コミではまたお昼前に売り切れてしまってすいませんでした。
ジャンル効果ってこわい!
今回は久しぶりにまったり出来るかなーと思ってます
posted by 水火 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105245270

この記事へのトラックバック